目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

次から次へと・・・

実はまだストーブを片付けていないんです。

朝晩は肌寒いので、お風呂上がりなどにときどき使っている。

メモを見ると、去年は5月27日に片付けていました。

今週はさすがに片付けることになりそうですが、ストーブで暖を取りながら台風の心配をするという、どう考えてもおかしいやろ。

 

 

せっかく5類引き下げになり、海外からの観光客も増えて活気が戻ってきたところに、台風やら地震やら麻疹やら水を差すようなことばかり起きますね。

そろそろ関西に来そうかな。

昨夜のブラタモリが大阪・梅田で次回が奈良の吉野。

ただ、最近のブラタモリは災害とはあまりリンクしてないみたい。

有名になり過ぎたから!?