目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

女装して女風呂に浸入した男が逮捕される

上岡龍太郎さんが亡くなって、ひさしぶりに横山ノックさんのことを思い出し当時の事件を振り返る中で、あのとき実は何が起こっていたのかをはじめて知りました。

ここでは具体的な内容には触れませんが、ああ、そういうことだったのかと。

あのころSNSがあったら、もっと早く気づいていたかもしれない。

上岡さんがノックさんの無念を少しだけ晴らしてあげたのかな。

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

さて、本題ですが、

yuruneto.com

 

法案が正式に成立する前からこれですよ。たしか16日の予定だと言っていた。

そうなったら易々と逮捕できないんでしょう。同質の前科でもない限り。

そのうち女の人が温泉や銭湯を利用しなくなると、業界から反発の声が出てくるかもしれないので、それを期待するしかないかなぁ。

マイナカードと同じで、これも発車した途端、脱線しそうな気がする。

もしかして、これがいつもの日本流のやり方なのかも?