目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

「J」たたきの真意

blog.livedoor.jp

 

的を射た記事を紹介いただいてありがとう。

私もこれが言いたかった。

伊藤詩織さんを全面的にバックアップしたのもBBCでしたね。

今回の児童虐待防止法改正について

 

埼玉県弁護士会は、特に「経済的・社会的関係上の地位に基づく影響力によって受ける不利益を憂慮させること又はそれを憂慮していること」との条文を挙げ、非常に広範な場合を含む可能性があり、「憂慮」という主観的要件も取り入れているため相当に不明確であると問題視している。

 

埼玉弁護士会の現会長は尾崎豊のお兄ちゃんだよ。

就任して間がないですが。

 

<関連記事>

gomami.hatenablog.com