目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

星はなんでも知っている?

占星術の話ですが、3月24日に冥王星みずがめ座に移動するのね。

大惑星の星座移動は少し気に留めたおいたほうがいいかな。

311のときはちょうど天王星がおひつじ座に移るタイミングで地震が起きたし、そんなもの関係ねぇよといっても、支配層が占星術を重用している以上、知っといて損はないと思います。アメリカの大統領もお抱えの占星術師がいると聞くし。

必ず何かが起こるというわけではありませんが。

 

休眠中のアメブロ(趣味専用)に私は一昨年こんな記事をアップしていました。

 

 

8月22日は家族全員💉を済ませたと連絡があった日です。

そう、今回の一件もその後の私の人生に大きな影響を与えることになりそうです。