目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

どうなる、円安。

 

 

ネット上では「アベノミクスのツケが回ってきたんだ」という声と「円安とインフレごときにガタガタ言うんじゃない」という声がせめぎ合っているようです。

後者はもちろん安倍ちゃんの支持者ですが。

さて、G20アメリカ様のご協力はいただけるのでしょうか。

130円超えたら一気に135円まで行くよね。

木材が高騰して家の建設工事に支障が出ているらしい。

廊下の板を張り替えないといけないんだけど、もっと早くにしておけばよかった。

凹んでぎしぎし音を立てるぐらいで死ぬわけじゃないし放置しようかな。

 

 

 

 

名言だわ。