目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

敵は味方のふりをする

 

そうだよね、90%を超えたら全体主義だわ。笑

ゼレンスキー賛美のツイが目立つ一方、コメディアン時代の裸芸の画像を晒されちゃって、へえ、こういうキャラの芸人さんが大統領になったんだと改めて驚いた。

お盆芸人のアキラ100%って、まさかゼレンスキーのパクリだったりして。

市民に武器を持って戦えなんて、敵にやられる前に自害しろと手榴弾を持たされたひめゆり学徒隊と重なってしまう。

あのころ、一億玉砕というスローガンを打ち立て、天皇陛下のために死ぬことが美徳だと日本人を洗脳し、将来のある若者を弾のかわりになって敵艦に体当たりさせた、その正体がウクライナ情勢を通してはっきり見えましたね。わかってはいたけど。

ウクライナの人たちから見たら鬼畜露兵でしょう。それはそうだとしても、真の敵は外だけじゃない、国内にいるんですよ。

屋内で起きるテロに必ずといっていいほど内部協力者がいるのと同じ。

うちは父方と母方を合わせて5人戦死しているので、第二の東京裁判が始まることを願っています。そのときは墓前に報告したい。

 

ところで、メラニア夫人が実はスロバキアとロシア人のハーフで、祖母がロス茶に惨殺されたロマノフ朝の流れをくむというあの話ね、いつものQアノン系の作り話か思ってたんですが、トランプの発言がころころ変わるのは、もしかすると、メラニア夫人とクシュナー坊ちゃまの間で右往左往しているのかな?