目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

あらら、どうしちゃった?

 

getnews.jp

 

今は動画も見れないし、麻耶さんのブログ記事も消えている。

本人が投稿できないと言っているから、アメブロから規制がかかったんでしょう。

こういうのは当事者しかわからないことなのでノーコメントですが、最近、海老蔵さんのパパ活報道もあり、

 

news.livedoor.com

 

妻を亡くしてからイクメンとして歌舞伎界の宝としてあれだけ持ち上げられていた人がここに来て叩かれている理由はなんだろう。

ただのスピンではないような気がするな。

麻耶さんに至ってはメンヘラ扱いで気の毒。

たしかテレビでバイデン批判をやって干されたんじゃなかったっけ。

歌舞伎は仏ロス茶の力添えがあって、成田屋中村屋もパリのオペラ座で公演を成功させたから、どうしても何かあるような気がしちゃう。

しばらくは芸能ニュースとか要人の訃報とか注意して見たほうがいいかも?ですね。