目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

結婚おめでとう

 

ことしもあとわずかなので、重たい話を避けてちょっと息抜き。

結婚おめでとう。

たぶん19歳のときから付き合っているあの女性ですよね。

古参のファンの間では「奥さん」で通っていた。

子どもを産む年齢を過ぎても陰でずっと支えてくれた人。

解散騒動のころ、週刊文春香取慎吾に隠し子?なんて記事を掲載したことがあったけど、ほんとうに子どもがいたらいいのになと正直思いました。

香取くんはまじめすぎるぐらいまじめで、それがSMAP解散を加速させたのかもしれないけど、これでやっとアイドルから卒業できるね。

これからも彼女を守って末永くお幸せに。

年末の山本五十六ドラマは見ないけど。💦