目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

「緊急事態条項」創設を優先的に〜茂木幹事長

www.yomiuri.co.jp

 

早速始まりました。

早くしろと急かされているんですかね。

このところ、融資仲介疑惑で公明党、選挙違反で維新、選挙応援の集団買収疑惑で自民党の議員がそれぞれ槍玉に上がっているのは、改憲に向けての激しい牽制の表れなのかなと。

敵基地攻撃能力っていうのはあれですか、アメリカ本土に飛んでくる前にさっさと撃ち落とせってことですか。

緊急事態宣言で気になるのは、もちろん強制接種もですが、やはり預金封鎖ですね。

新札発行が24年上半期だから、なんだかんだいって、あと2年〜2年半しかない。

今、ニューヨークでは職場でのワクチン義務化に納得できず退職者が相次いでいるようですが、これもインフレを起こすためにあえてやっているわけ?

今のうちに家の修理や大きい買い物は済ませておいたほうがいいのかな。

資材から水に至るまで何でも値上がりしそう。

 

www.youtube.com