目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

オリンピック初観戦はスケボー

 

きょう初めてテレビで観戦しました。

照り返しがすごくて半端なく暑そうでしたが、若者はパワフルでいいわ。

暑い、暑いって文句を言わないし。

暑さのクレームはアメリカさんに言ってね。

外では立憲民主党の広報カーが周回中。

うちの選挙区は維新と公明党が強くて、その次に自民党、立憲は弱いので秋の選挙に向けて先月から動き出している。

感染拡大は避けられないとして、オリンピックが盛り上がれば現政権に有利。

なので、自民党というか、清和会が嫌いな某新聞の朝刊一面のトップは体操の内村くん落下のニュースで、金メダル第1号の柔道・高藤選手ではありませんでした。

わかりやすいな。