目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

なんか不思議

TweetTVさんのツイートで紹介されていた動画ですが、 

www.youtube.com

 

政権が民主党の手に無事渡ったので、NYなどはロックダウンを解除して経済を優先させる気マンマンらしい。

英国発の変異種はまだピークアウトしてないし、致死率も高そうだとジョンソン首相が緊急会見したばかりなのに? (←WHOは保留)

しかも、トランプが許可した欧州からの入国緩和で、これから変異種がどんどん入ってきて、アメリカで大暴れるかもしれないのに?

バイデン=オバマ政権かと思いきや、英国と足並みがそろっていないのはなんで?

WHOとはあうんの呼吸みたいですが。

 

バイデン大統領と最初にリアル対面するのはどこの国の首脳かな。

それとも徹底的にバーチャルでいくのか。

そうなると、仮想と現実の区別がつかなくなりますね。

国技館で大相撲を観戦したトランプがこの世に実在する人間であることは多くの日本人の証人がいるけど。

将来的に議会までがリモートになったら、映像の世界では実在しない人物でも大統領が務まるってことになる。

ますます自分の目で見たものしか信じられなーい。