目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

壮大なショーの目的は?

 

アニメ「ザ・シンプソンズ」で今回の大統領選も予言していた?

という話ですが、いつの放送だったんでしょう?

トランプ大統領誕生を予言したのは16年前の2000年でしたよね。

大阪インフルはそれより前だったかな。

問題は、トランプvsバイデンという壮大なショーの意図するところが何なのか。

石平さんが心配していたのは、不正選挙に焦点が当たることでいちばん喜ぶのは中国だと。

見せかけだけの民主主義なら、自分たちのやり方、つまり中共独裁でいいじゃないかという話になっちゃうと。

バイデンはやっぱりアルツハイマーの演技をしているのかしらん。

庶民として知りたいのは、極東で戦争が起こるのかどうか、それと、グレートリセットがいつどんな形で起こるのか、ですね。

あとはワクチンを強制接種させられる可能性があるのかどうか。

そんなわけで、毎日ネットから離れられず、肩こりとドライアイが悪化中。💦