目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

コロナの次は・・・

そっか、きょうは18日でしたね。

25℃前後の夏日で季節が逆行しているかのような暑さなのに、東京の感染者数がいきなり493人となり、大阪は重症者が増加して、ことしの春ごろみたいにあちこちの知事さんの記者会見の様子がテレビに映し出されるのもいつか来た道かな。

大阪のヨッシーは、早速、報道番組に生出演。

ビル・ゲイツが10月から11月にかけて大きな波が来るって予告してたので、驚くような展開ではないんですが、このあとにサイバーテロでも起きたら、目も当てれませんね。

そちらのほうが気になります。

東京五輪、いろんな意味でだいじょうぶかなぁ。

AKIRAがトレンド入り。