目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

手越くんなら知っているかな?

 

 

YouTubeで記者会見の模様を配信。その閲覧数が約130万で嵐を軽く抜いたらしい。

手越くんがジャニーズを退所したことがなぜにそれほど重大なニュースなのか?

と思ったら、そうだ、レストランの庭で桜の木をバックに昭恵夫人と撮った写真が事の発端でした。

 

きのう近所の学会員さんと道ですれ違ったところ、わざわざ足を止めて話しかけてこられたので、あっ、これは選挙が近いなと思ったんですが、ロイターの記事によると、公明党の山口代表はコロナの2波、3波、4波を警戒しないといけない時期での解散には否定的で、石破さんを二階さんにつないだと言われている菅さんも解散の空気は感じていないと。

甘利さんだけが前のめり?

ポスト安部のみなさんもこんな感じ。↓

 

f:id:gomatchi2858:20200624114951j:plain

 

手越くんに聞いてみたい。

解散の可能性について、どう思う?って。