目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

体から放電♪

お天気が良いので、午後から庭の草むしり。

体にたまった電気を外に流すために素手で土をいじります。

さすがに裸足で土の上を歩くのは憚られて、百均で売っているマグネットシートに右足を乗せてみたり、ときどき重曹風呂にも入りますが、入浴後のお肌の手入れは欠かせませんね。

べつに電磁波過敏症ではないんですが、去年あたりから家の中でいろんなグッズを試してみて、はてさて何が効いているのやら。

ただ、電気代が抑えられているような?

2016年末から2017年初めにかけても暖冬だったんですが、それと比較しても今年は安いんです。

もう少し比較してみないとなんとも言えませんが、またご報告します。

 

ヘビースモーカーがコロナで肺炎になりやすいというのはそうかもしれない。

ただ、タバコなどある種の煙が体の帯電化を防ぐという説には乗ってみたい気がする。

どの煙が適しているのかよくわからないんですけど。

お香が効くかどうかは別にして、最近ちょっとハマっています。

好きな香りに出会うと、思わずガッツポーズをしたくなるほど。

お香を焚くと、なんかむしょうに落ち着くんですよね。

 

 

f:id:gomatchi2858:20200415172152j:plain