目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

「半世界」が北京国際映画祭コンペティション部門にノミネート

 

吾郎ちゃんもですが、長谷川博己さんの活躍には目を見張るものがありますね。

鈴木京香さんとつき合う役者さんは必ず売れる。

もともと才能がある人たちなので。

鈴木京香さんといえば、10数年前に、大阪の劇場で観劇されているのに遭遇したことがあります。

すぐ近くの席だったので、テンションMax!!

目立たないように地味にされていましたが、そこだけスポットライトが当たっているかのようにキラキラまぶしかったです。

ロケや収録の合間に大阪で観劇する芸能人ってけっこう多いんですよ。

穴場です。笑