目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

秋のドラマで私が見ているのは……

この2つ。

 

 

1作目「結婚できない男」の大ファンだったので、今回はどうかな?と思ってたんですが、阿部ちゃんは裏切らなかった。

年を取ったせいか、前作よりいくぶん柔和になっている。

早く結婚させてあげたいけど、還暦を過ぎた桑野(3作目)も見てみたい。

 

 

敵が明確で、あの手この手で妨害してくるのをチーム一丸となって勝利を勝ち取る!

という、日曜劇場の王道です。

料理を扱うドラマは好き。

食材にかなりお金をかけているようですね。

他局ですが、三谷さんの「王様のレストラン」は最高だったな。

鈴木京香さんを見ていると、つい思い出してしまう。