目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

中居くんの次は慎吾がターゲット? (きょう発売の文春より)

きのうはブログを更新していないにもかかわらず、アクセスが急増して、中居くんの熱愛報道より今回のほうが反応が大きいような気がします。

今のところ、スポーツ紙もワイドショーも扱っていないのかな。

ヤフーのトップニュースにも上がっていないので、やはり事務所が止めているんでしょう。

 

けさ方、dマガジンで文春の記事を読みましたが、真偽のほどはともかく、新聞や電車の中吊り広告の見出しのインパクトは大きいので、えっ、慎吾ちゃんに子供が……?といった噂を流布させるにはこれで十分なんでしょうね。

 記事を読んだ率直な感想は、20年もの間、ひっそりと耐えしのんだ悲恋の物語ということで、特に慎吾叩きという印象はなく、どちらかといえば、そこまで我慢を強いた元マネさんに対する批判めいた論調のように思われます。

おそらく取材に答えているのはいつものあの方だと思うので。

 

明治のスマートチーズのCM契約はまだ残っているし、少なくともそれが終了するまで、慎吾の子どもではないという事務所のコメント以外、本人が何かを語ることはないのでは?

お子さんの安全に配慮して、これ以上追いかけ回さないでほしいですね。

友人のお子さんならなおさら。

事務所がリークしたという意見もあるようですが、それはどうかな。

ただ、事務所を出るのか出ないのか、元マネさんについていくのかいかないのか、そろそろはっきりせえよと督促しているような感じはしないでもないですが。

 

あさってのスマステ、大丈夫かなぁ。

星野源さん、大下さん、よろしくお願いします。