目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

きょうでゴローちゃん見納め (カブドットコム証券イメージキャラクター)

この一週間、ちょっと忙しくて、書きたいことがいろいろあったのに、ブログを更新できず。

きょうは「無限の住人」大阪試写会ですね。

木村担の友人たちは、ことごとく抽選に外れて、私の周りでは誰も参加予定なし。

私はとにかく「血」が苦手なため、映画を見に行くかどうかはまだ決めかねていますが、公開後の原作ファンや映画ファンの感想を早く聞いてみたいな。

 

ゴローちゃんのカブドットコム証券CMの契約が本日で終了。

カブコムさん、この数日間、ホームページに数種類のゴローちゃんの画像をランダムにアップしてくださったんですよ。

おかげで最後の最後までゴローちゃんを堪能することができました。

本当にありがとうございました。 

 

やっぱりテレビCMは大事ですね。

テレビをつけているだけで否応なしに目に飛び込んでくるから、インパクトは大きい。

「CMが多い」イコール「旬の人」って感じだし、週刊誌で多少のスキャンダルが出ても、CMをたくさん抱えているタレントは、事務所からの要請があるなしにかかわらず、テレビ局のほうでスポンサーに配慮して、ワイドショーで扱わないとか、いろいろ配慮するでしょうし。

めどがついたら、新しいCM、来い、来い。