目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

会報、きょうも届かんかったぞー(# ゚Д゚)

(腹が立つから、きょうは大文字)

 

さっき郵便の配達があったけど、本日も会報は届きませんでした。

ちなみに、私は大阪在住(交通の便は良い)。

会員番号はそこそこ古いです。

あれっ、もしかして、いつも事務所の悪口ばかり言ってるから?

いやいや、そんなことはない

本人特定できるような痕跡は残してないもん。

もう、土日を挟んで発送するから、到着にばらつきが出るんじゃないの~~?

月曜日に一斉投函してくれたらよかったのに。

挙句の果てに、デイリーやサンスポが先に内容を取り上げちゃって。💦

デイリ―のスタッフにファンクラブの会員がいるのかしら?

しかも、記事は事務所の許可を取っているんだって。

はぁぁぁぁぁぁぁ、この会報が届く日をどんなにどんなに待ち焦がれていたか…。

本当に苦しかったのよ、この半年。

Twitterでも、全員の手元に届くまでは…ということで、会報の画像を載せないよう、中身に触れないようにと、みんな一生懸命がんばってくれていたのに、その努力が水の泡。

 

実は、ここ数日、ブログのアクセス数が通常の10倍ぐらいあって、関心の高さにびっくりしていました。

遅かれ早かれ、どこからか漏れるだろうとは思っていたけど、まさか自分がうっかりYahoo!ニュースを読んでしまうとは…。

見開きページの5人からのメッセージとやらを見ただけで泣けてきたわ。

きっと許される範囲で今の正直な気持ちをファンに伝えてくれたんだと思う。

まだ読んでないけどね。💦

願わくば、会報を見て泣きたかった…。

 

まあ、事務所がスポーツ紙に掲載OKを出したぐらいだから、すべて予定どおりということでしょう。

昨夜のスマスマも、中居・木村の絡みがようやくオンエア解禁になっていたし、また一歩前進という感じかな。

きっと次はね、香取・木村の絡みを解禁してくると思いますよ。

で、さんざん気を持たせて、その後、5人のトークを復活させるんでしょうかね。

いいですよ、いつまでも気長に待ってますから。