目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

疲れたときは考えるのをやめよう

実際のところよくわかんないけど、ピラミッドのてっぺんの人たちがわざと左旋風を巻き起こして世界中に💉を打たせたあと、今度は右旋風を巻き起こして世界大戦を仕掛けようとしているんじゃないかと思えてしかたがない。

トランプが優勢になったり劣勢になったりするのも右と左のバランスの問題であって、大統領選に向けて混乱を引き起こすことが最大の目的かも。

この世の中の仕組みを変えようとするなら、頂点のすぐ下にいる人たちが上の命令に背きひそかに裏切るしかないと思うのだけれど、そんなことができないようがんじがらめにされているはずなので期待するだけ無意味かな。

 

このところ疲れがたまって眠くて眠くてしかたがないです。

そろそろ訪問看護も頼まないといけないので、またお金がかかってしまう。

施設に入所させるほどではないですが、在宅介護もそれなりにお金がかかります。

年金崩壊したらどうなるんだろう。

心配してもしゃあないね。なるようにしかならんわ。

おやすみなさい。