目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

きのうの脅迫メールは何だったの?

 

この脅迫メールは在バンクーバーの韓国総領事館が受け取ったという。

バンクーバーはカナダ・ブリティッシュコロンビア州の最大都市。

ってことは、大谷通訳の一件もジャニーズと同じくBBC案件というか、WEF案件みたいなもの?

聞くところによると、朝青龍がWEFのヤングリーダーだそうで、現役時代に何かと確執のあった白鵬が最近追い込まれているのも何か関係があるのかな。

一時期は日本人力士がモンゴル勢にまったく勝てず、大ケガをさせられたり散々だったでしたが、最近はそうでもないですね。

野球も大相撲も昔から賭博の黒いうわさは絶えなかったけど、モンゴル力士の互助会にあのK会が絡んでいるのは貴乃花との一件でかなり話題になっていたから、相撲音痴の私でもそのぐらいは知っています。