目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

次々と芸能界の性暴力被害が明るみに

 

Nさんと噂されているのは、コンサート会場が日の丸の国旗で埋め尽くされているあの方のようです。

若林志穂さんの告白動画が投稿されたのは去年の11月ですが、Mさんの件があったのでNさんのことも話題に上がってきたのでしょう。

MさんもNさんも芸能人の中ではかなり右寄り。

本質から目をそらすためのスピンなのか、それとも右左関係なくこの問題が芸能界全体に波及していくのか、今の段階ではまだ何とも言えないです。

 

ちなみに右寄りといっても、反日であることに変わりはない。

反日の中に右派と左派という役割分担があるだけのこと。

だって日本は独立国じゃないから。