目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

今じゃないでしょ。

 

笑いました。

平常心でと自分に言い聞かせながらも、ぼーっと物思いにふけって、ハッと我に返るということが多く、感情移入しやすいタチなので震災関係のニュースも見るのが辛いから今は避けているところがあります。

おかげで気持ちがほっこりしました。

転勤などの引っ越しでペットをどうやって連れて行くかという問題はあるにせよ、今、このことに熱い議論を戦わせている場合ではないですよね。

芸能人がこの話題に次々乗ってくるのをメディアが逐一報道して、そっちに視線をそらそうとしている。乗せられないようにしなくちゃ。