目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

気になった文春砲3件

 

 

 

 

 

 

羽生くんは日本会議の広告塔みたいになっていたし、松ちゃんは安部さんの御用達芸人みたいだったし、やはり安部さんに近かった人がターゲットになっているのかな。

阪急阪神HDの角会長は関西テレビの取締役を兼務。宝塚歌劇団の理事長を退任したからもういいでしょう?というわけにはいかないようで、まだまだ長引きそうです。

バイデンが大統領になったとき、Qアノン(=🏺)を徹底的につぶす!と宣言してたから、その一環かも。来年いっぱいは続きそう。

でも、ニューヨーク市民が増え続ける移民にうんざりして、一部が共和党支持へ流れているらしいですね。反トランプの朝日新聞が書いているからかなり深刻なんでしょう。