目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

神田正輝さんが「旅サラダ」を欠席

 

毎週土曜の朝になると、神田さんの「激やせ」がトレンド入りするのが恒例となり、その件で取材も受けたりして、ご本人はいたって健康だとおっしゃっていたけど、番組の制作サイドが気にしたのかもしれない。

このケースをすぐに💉と結びつけるのはどうかな。

数日前、久しぶりに会社時代の先輩に会って、あまり体がじょうぶな人ではないんですが、💉7回済みなのにすごく元気そうだったんですよ。以前より太ってとても健康的に見えました。ヒトによりけりなのか、モノによりけりなのか、ほんとよくわからない。

一方の私はというと、介護疲れもあり以前より体重がぐっと減ったので、逆に心配される始末。でも、今のところとりたてて不具合はないんですけどね。

神田さんとて同じかも。