目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

文春砲は毎度お騒がせのあの女優さん

bunshun.jp

 

お相手の医師X氏はとっくに離婚して全財産を妻に譲りゼロからのスタート。

一方の彼女のほうは宗教上の問題もあって離婚はできない。

最近はテレビでの露出も多く、6年前の不倫スキャンダルからすっかり立ち直ったのかと思っていたところにこの文春の報道。

いつどこで写真を撮られるかもわからない国民総スマホ時代に斉藤由貴ちゃんのあまりの警戒心のなさに面食らう。

尾崎との関係を問われて「同士です」と言ってのけたあのときはカッコ良かったな。

阪神とオリのファンにはスピンの必要はなさそうですが、全体的にはまだまだ足りないみたいですね。

スピンといえば不倫か離婚かクスリと相場が決まっている。

おめでたい話題はすぐに飽きられるので引っ張れない。

さて、何を隠したいのかな。