目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

やはりレッドオクトーバーか?

www.bloomberg.co.jp

 

 

 

マッカーシー解任で次の議長はだれになるのか。

よくわからないけど、トランプ派が有利なの?

インドでニパウイルス、バングラデシュデング熱、次はどこか。

BRICS側につくにはそれなりの覚悟がいるみたい。

中国の覇権を牽制してBRICS内で足並みがそろっていないのも気になるところ。

昨夜、為替介入があったようですが、147円台をつけたのは一瞬ですぐに149円台へ。

焼け石に水なのを見透かされているようです。

支持率が上がる材料は何も見当たらないけど、値上げラッシュに悲鳴を上げる有権者に対して減税を謳い解散に持っていくつもりかな。

何かと波乱含みの10月です。