目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

未来に向かおうとしているのか過去に戻ろうとしているのかよくわからんけど

web-mu.jp

謎の海底遺跡が発見されたのは、アニメ映画『紅の豚の舞台にもなったギリシアザキントス島近くの海底である。“青い海に難破船”が有名な観光スポットであるザキントス島のすぐ近くで、観光客のダイバーが海に潜ったところ、巨大な遺跡群が発見されたのだ。

 

出た、ジブリ

もしかして、中森明菜の「難破船」はこのことかな?

支配層の目的というか悲願は高度な文明を持ったアトランティスの時代に還ることだというのは私も何かで知りました。

今のように高層ビルが建ち並んでいたのでしょうか。

遺伝子操作もやっていたとしたら、猿が進化して人間になったというのは疑わしいですね。いまだに猿は猿、人間は人間のままだもの。

で、この高度な文明をわずかながらでも継承した人たちが古代の日本にやってきた?

その昔、出雲の神殿は雲に届くほど高かったそうですね。

日本列島が世界地図の縮図みたいになっているのも不思議といえば不思議です。

 

「魔術を定義するなら、それは最も総合的な科学である」

 

www.historyjp.com

 

ハプスブルク家の末裔である女優さんの名前も鰐淵晴子さんでしたね。