目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

スポンサーのジャニーズ離れで得をするのは

 

smart-flash.jp

 

直系C●●から在日C●●優位へ。

欧州勢左派の巻き返し。世界連邦。国境のない世界へ。

日韓トンネルが開通したらドドーッと入ってきますよ。

日本からもそっちへ行ったとして果たして歓迎されるのか疑問ですが。

 

私も9月5日のブログに「K-POPが…」と書いているわ。

日本はすでに東朝鮮という位置づけなのか。

gomami.hatenablog.com

 

韓国アイドルならアミューズ音事協のエイベックスにとっても追い風。ジャニーズは音事協に加盟していない。この一件でバーニングが音事協の主流に返り咲くかどうか。と芸能界の裏事情に詳しいH.Yさんがそんなことを言ってました。