目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

今からでも遅くない、気づきは大切なこと

 

例のほのめかし芸人が少し前、ハワイロケに行ったとき、大火の炎をバックに写した自分の画像をインスタに投稿していたようですね。

でも、これに関してはSNSでも話題になっていなかったと思う。

残念ながら多くの人が事前に認識できなかったってことかな。

彼も哀れですね。

最近は腹も立たなくなってきた。

自分が何をやらされているかわかっているでしょう。

今のポジションと引き換えに。

さりとて後戻りはできないし、魂を抜かれるまでやり続けるしかないもの。

 

 

スマート型の高級リゾート地でも開発するんでしょうか。

リゾート好きだった私がえらそうに言えた立場ではありませんが、利用しなきゃいいのよね。自分たちだけが風光明媚な土地を独占して、ついでに金儲けをしたいんでしょうが、彼らが与えた娯楽に興じていることの空しさが今になってようやくわかってきた。

遅すぎるけど。

エンターテイメントもスポーツイベントも高級リゾート地も中毒性がある。

元野球選手の某タレントがコロナ禍のとき、大好きなハワイに行けないとテレビでさんざん愚痴っていたけど、あれも中毒みたいなもの。

ところで、ボウリングの球の穴に指を入れたらコルナサインになるって知ってました?

 

gomami.hatenablog.com

 

彼らが用意した娯楽にお金をつぎ込むなんて馬鹿馬鹿しいね。

って、SMAPのコンサートにハマっていたおまえが言うな!って話ですが。😂