目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

こんなニュースもあったのね、知らなかった。

bunshun.jp

 

週刊誌はこぞって泉ピン子を叩き、テレビでの露出も減って形勢不利かと思いきや、結局、彼女の言い分が正しかったということかな。

信頼している人に使い込みされたり、持ち逃げされたりというケースが後を絶ちませんね、芸能界は。古くは中森明菜もそうだし、神田うのはベビーシッターでしたっけ。

ピン子さんによると、橋田先生は40年経理を任せてきたこの人を最後まで疑わなかったとか。亡くなってからの逮捕でよかったのかも。

それにしても、66歳とか1100万円とか香ばしい数字が並んでおりますな。