目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

新橋のビルで起きた爆発事故

 

 

爆発の瞬間を見ると怖いですね。

たまたまそばを通りかかった人が少なくて不幸中の幸い。

下手したら大惨事になっていたかも。

そして、吹き飛んだ看板にはフランス凱旋門の絵が……。

競馬は何を意味しているのでしょう?

次はイギリス?

 

ソロスら急進派はとにかくWWW3に持っていきたい。

暴徒化する移民を使ってナショナリズムを煽るのが目的なら、共和党に鞍替えってデサンティスの応援に回ったのもうなづけます。

ヌ―ランドが7月11日にWWW3が始まると言ったらしいので、しばらくは注意が必要かな。何か起こるのか、何も起こらないのか、それはわかりませんが。

過去においても移民排斥と戦争はリンクしているので、うかつに乗らないことですね。

 

www.y-history.net