目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

文春砲は広末涼子

 

お相手の男性はこちらで。↓

smart-flash.jp

 

最近よく見かける。テレビや映画だけでなく、雑誌『STORY』(光文社)でも活躍中。

きれいで知的で素敵なママが売りだから多少のイメージダウンはしかたがない。

好事魔多し。

でも、『FLASH』も光文社でしょう。

なんで足を引っ張るようなことをするのかな。

本人いはく、男性の容姿より才能に惹かれるらしい。

それにしても、持ち上げては落とし、落としては持ち上げる芸能界。

清純派が不倫ばかりしていたら堕天使にされちゃうよ。

何かのスピンでしょうか。

明日あたりLGBT法案を可決するとか言ってるので、それかな?