目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

急に痛みが消えた!?

わたくしごとですが、2週間ほど前に「ぎっくり腰」ならぬ「ぎっくり背中」になりまして、けっこう不自由な生活を強いられておりました。

重たい荷物を肩から下げて持ち帰ろうとしたのが原因なんですが、少しずつ良くなりかけていたのになぜか台風が沖縄に近づくころから痛みがぶり返して、そして、台風一過の3日(土曜日)、ウソのように痛みが消えたのです。

ほんとうに突然です。

前日まで横になるのも痛かったのに、えっ?という感じ。

きょうも今のところ好調です。

 

もしかして、こういうのも影響あるのかな。

emf-protection.jp

 

マイクロ波による電磁波過敏症の症例

https://www.kansai.ac.jp/kuhs_kiyo_12/Review-kame.pdf

 

グループ4に「神経や筋肉の痛み」というのがあるわ。

たまたま治る時期だったというだけで、気のせいかもしれませんが。