目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

腑に落ちた。

自民政審、LGBT法案了承 萩生田氏「国会審議通じ懸念にこたえる」 - 産経ニュース

 

 

これがきのうの午前中。

ということは、夜のNHKニュースのあの一件は、これのスピンの可能性ありですね。

ワクチン被害者の救済活動を行っている人たちは大半が保守ないし右派でLGBT法案にも難色を示しているから、もしかしてあっち向けホイホイをやった?

韓国と徴用工の件でお手打ちをするときも、反対しそうな高市さん封じがあったから、今回も似たようなものかな。

汚い手を使うなぁと思うけど、政治ってそもそも汚いものだから。

ジャニーズの件だけでなく、全般的に言えることですが、暴露されるほうもさることながら、暴露するほうもかなり胡散臭いアルヨ。

 

 

gomami.hatenablog.com