目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

可能性として否定できない

 

弟にいくつのサプリを勧めたところ、亜鉛の効果を真っ先に実感しているようです。

Covid19を無害化するものとして5ALAやたばこの煙に含まれるニコチンなど長崎大学広島大学がこの研究において一歩リードしていることからまったく関係ないとは思えないですね。

症状として脱毛や味覚障害がなぜ起こるのか考えると、どうしてもそこに行き着く。

今また9波に突入か?と言ってますが、XBB.1.5株が増えているというのも嘘ではないでしょう。人が自由に動くようになればやむを得ないことですし、顔認証とAIカメラが始動したこともちょっと気になりますし。

あと、5月に高齢者の6回目💉が予定どおり実施されれば、夏ごろ新しい変異株が出てくる可能性だってあるので、5類引き下げ後こそウイズコロナだなと思います。

 

きのうは💉を何回も打った人たちを家に招き入れて2時間ほどおしゃべりを楽しんだのですが、今のところシェディングらしきものは一切ないです。

食事はしていませんが、トイレは貸しました。

何が効果があるのかわかりませんが、いちおう放射線対策はしています。

トイレ感染は確かにあると思います。

ただ、母のかかりつけのクリニックでは採尿のため多くの患者さんが利用しているにもかかわらず、当然、おなかを下している人もめずらしいことではなく、そのわりにマメに掃除をしている様子も見られないのに、まだ一度もクラスターは発生していないんですね。そこのところは不可解です。

 

大事なケイ素(シリカ)が抜けていますね。