目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

都市伝説「禁断の一族」

あくまでも都市伝説ですけど、

www.youtube.com

 

最近のおみそんはときどき突っ込んできますね。

○○家と□□家の内戦を軸に話を展開していますが、さてどうでしょう?

おそらくそうだろうねという箇所といやいやそうじゃないよという箇所があるように思うんですが。

視点が中立的じゃないので、多少の印象操作は否めないかな。

要するに戊辰戦争が続いているということですが、アメリカ参入と中国の台頭により明治維新のあのころよりもっと複雑化していますからねぇ。

ただ、七夕以降、対立が激しくなっている感じはします。

 

この企業にしてはめずらしくネガティブな報道が。

 

こちらは散々叩かれてましたが、そろそろ収束?

         ↑

                              ↓ 

 

gomami.hatenablog.com