目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

今話題の○○○屋

最近のミヤネ屋はサタン屋と呼ばれているらしい。😂

連日のT教会ネタで視聴率が大幅に改善したそうな。

安部さんだけじゃなく、トランプもしっかり叩かれているじゃん。

 

 

なぜミヤネ屋がそこまでやれるのか?を〝ひろうぃんむーびー〟がわかりやすく解説。

 

www.youtube.com

 

芸能界は得意じゃないということですが、イイ線いってると思います。

そうです、宮根さんの所属事務所はバー系です。

バーの姫といえばKYON2ですが、何に対してか忘れましたけど、左派芸人と一緒になって安倍政権批判を始めたときには「あれっ?」という声が一部で上がっていました。

なぜバーのタレントが?って。あのころにはもう転向していたのかな。

これからは柴咲コウやローラみたいにSDGs派のタレントが主体になりそうですね。

今どの芸能事務所もバタバタしていると思います。