目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

えっ、給湯器の在庫がない?

 

伊藤健太さんのツイートに注目が集まっています。

一躍、時の人。

原因はこれですか。

news.yahoo.co.jp

 

この冬は、コロナ第6波+電力不足+給湯器・暖房機器の品薄がまとめてやってくる

んでしょうか。

給湯器は昨年、ウォシュレットは一昨年に買い替えたばかり。

次から次へと寿命が来て、昨年はテレビ、電子レンジ、ガスレンジ台、炊飯器、エアコンを新調。めちゃめちゃ物入りでした。

なのに、また別のエアコンがダウン。洗濯機もそろそろだし、洗濯機と冷蔵庫は早めに買い替えないと、突然故障したらにっちもさっちもいかない。

今のうちに買い替えたほうがいいのかなぁ。

あーあ、資金を株で工面しようにも岸田ショックがおさまらないと手が出せないわ。