どうやらこの記事はフェイクのようですね。
警察の馬に?暴力を振るったデモ市民を検挙しているところらしい。
いつぞやもイスラエルで未接種者を連行して強制ワクチンという記事が出回っていましたが、あれも連行されたのはデモ市民で強制ワクチンはフェイク。
インドがコロナの重症者で医療崩壊!というニュースに使用されていた写真は、過去に起きたガス爆発のときのものだったらしいし、これからこういうのがどんどん増えるでしょうから、変なモノに釣られないよう気をつけないとね。
オーストラリアの警察が違反者への厳しい取り締まりでゲシュタポ化しているのは事実のようですが。
それにしても、あのイエローベスト運動は何だったんでしょうか?
反グローバリズム運動であり、反マクロン運動であり、でも、マクロンはいまだに失脚していない。
一時期、ツイッターで有名なトランプ信者のアカウントがあって、Q信者とでもいうのか、そこそこ影響力のある人だったのに途中でプツリと途絶えてしまった。
その人がよく「右とか左とか関係ない、今はグローバリズムと反グローバリズムの戦いだ!」とか言って、マクロンを痛烈に批判していたのを思い出した。
その人はまた「イルミナティにはナチス派とグノーシス派があって、グノーシス派は穏健派」みたいなことを言ってて、そのころの私は「へぇ、そうなんだ」と思ってたんですが、そういうことではないですよね? 笑
あと、K泉さん、T中さん、A生さんがグァンタナモに連行されたというワケワカメな情報を発信した某メルマガは、「トランプ・プーチン・習近平の3基軸による新体制」を高らかに謳い、「老体にむち打って平和のために走り回るキッシャンジャー」なんてことをよく言ってましたね。
ええっ、あの人が平和の大使?とは思いましたけど、それでもあのころはうっすら淡い期待をしてしまいました。
あれから4年以上の歳月が流れ、結局、トランプもプーチンも習近平もワクチン推進。
だから、今、ヨーロッパで起きているデモも警戒しています。
善意を利用されなきゃいいけど。