目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

#首吊り気球

 

 

三条川原のさらし首かと思ったら、 「首吊り気球」がトレンド入りしていた。

『首吊り気球』っていうのはこんなマンガらしい。

 

f:id:gomatchi2858:20210716142814j:plain

<あらすじ>

和子のクラスメイトでアイドルタレントでもある輝美が衝撃的な自殺をした。マンションの外壁に自分を晒すようにして首を吊って。そして輝美の熱狂的なファンたちが次々、後追い自殺する。しかもそのほとんどが首吊り自殺だった。さらに、輝美の幽霊が現れるという噂が広まる。目撃者の証言によると、輝美の首だけが空に浮かんでいるというのだが!?

 

あ~あ、大阪万博が思いやられるわ。

もっと露骨だと思う。