目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

通天閣と太陽の塔が赤色へ

  赤はキモい。

 

ほかに先駆けて市長みずから宣伝したフェイスシールドも、知事みずからドヤ顔で記者会見したイソジンも、たいした効果がなかったと証明しているようなもんですな。

入院患者を転院させてまでコロナに特化させた十三市民病院は、医師や看護師の退職が相次いで悲鳴を上げているし、インバウンドで潤って、さらにIRと万博に大きな期待を寄せていた観光業や飲食業に携わる人たちは今もっとも打撃を受けているわけで、これはもう大阪府民が気づくしかありません。

そもそも大阪以外の人たちは維新に興味もない。

 

f:id:gomatchi2858:20201203180052j:plain