目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

各地で30℃超え

 

長野で33℃ですか。💦

季節が一ヶ月早くなっているとしたら、今は6月と考えたほうがいいってこと?

それでも33℃は異常ですね。

日本列島を覆う高気圧の下には梅雨前線、さらにその下には台風予備軍が控えているらしい。

風薫る五月はどこに行ったのやら。

まもなく台風にビビる季節がやってきて、これが10月まで延々手続くと思うとゾッとする。コロナより手強い。

 

きょうは咳もほとんど出ませんでした。

まだ少しだるいような気もしますが、食欲もあって普通に生活しています。

念のため、家の中でもマスクをしているんですが、暑さのせいか、息苦しい~。

よけい体調が悪くなりそう。

冷感マスク、売れると思いますよ!