目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

香取慎吾☆パリ個展に1万7,000人が来場

 

初日は入場まで2時間待ちでしたか。

大盛況だったんですね。

おめでとうございます☆彡

立て続けに3発もの台風に見舞われ、心に余裕がなく、気がついたら、慎吾の個展が終わっていました。m(__)m

先日の〝ななにー〟で3人のトーク (in PARIS) がオンエアされましたが、すごく優雅な雰囲気で、災害続きの日本とずいぶん落差があるなぁ〜と。

ひとときはテロが多発して、特にフランスやベルギーあたりは大変でしたが、すっかり落ち着いたのか、それとも嵐の前の静けさなのか。

まあ、少なくとも今の日本よりはマシな気がしますね。

とにかく、神奈川新聞さん、素敵な記事をありがとうございました。