目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

平成の終わりに DA PUMP 旋風!

www.daily.co.jp

 

つよぽん

 

www.asahi.com

 

高橋くんも

 

踊っています☆彡U.S.A

 

12日の「あさイチ」に白いスーツ姿のDA PUMPが出ていたのをたまたま病院の待合室で見たんですが、遠目ながらオーラが半端なかったわ。

勢いにノッているってこういうことなんだと思いました。

EXILE系でもない、ジャニーズでもない、K-POPでもない、独特の魅力。

そう、ダサかっこいい♪

ISSAはもう40歳ですもんね。

せっかくブレイクしたのに、某所からの圧力?で萎んじゃって、そして、今また新たにブレイク。

SMAPが去って、DA PAMPが復活というのも何かしら因縁を感じます。

それだけJの力が弱まったということかな。

DA PAMPが好きで、最近、テレビを見るようになったという若い人も。

ことしの紅白の目玉になりそうですね。