目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

稲垣吾郎インタビュー〜おはよう関西(NHK)

けさの放送を見逃した方へ。

VTRがアップされました。

私は運よく見れましたが、吾郎ちゃんは相変わらず受け答えがうまいですね。

女は水ものですから、過去を水に流して、思い出を上書きしちゃうのはそのとおり。

そのとき好きになった人が理想のタイプ。

別れるときは大騒ぎしても、新しく好きな人ができたら、過去の男のことなんてどうでもよくなる。

子どもを産み育てるため、柔軟にできているのです。

一方、男性は、交際した女性=もしかしたら自分の子供を産んでいたかもしれない女性ということで、別れた後も自分の所有物みたいな感覚から抜け出せない。

それが未練たらしいと言われるゆえん。

生物学的にそうらしいですよ。