目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

「マスカレード・ホテル」は2019年公開

f:id:gomatchi2858:20171013112450j:plain

紹介するのが遅くなりました。

木村くん、すでに7日から撮影に入っているんですね。

東野圭吾作「マスカレード・ホテル」(集英社)の映画化で刑事役に挑戦。

 

都内で起きた不可解な連続殺人事件。次の犯行現場としてあるホテルが浮上、ターゲットも容疑者も不明のまま、警察は潜入捜査を決定する。東野圭吾の最高に華麗な長編ミステリー。

 

相手役は長澤まさみ

さっきAmazonをのぞいたら、文庫本の入荷は19日だって。

検察側の罪人」もとっくの昔に買ったけど、まだ読んでいないの。💦

来年秋公開だから、まあ、いいかと思っているうちに、どんどん時間が過ぎていく。

来年早々、テレ朝のドラマも始まるんじゃなかったっけ。

年末にクランクインだとしたら、頭が混乱しそうね。

役作りが大変。

もう少し余裕を持たせてあげればいいのに。

でも、拓哉ファンの友は大喜び。

友が喜んでいるので、私もうれしい。