目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

つよぽんの初ロマンス?

つよぽんの焼肉デートを『女性セブン』がスクープ。

ここ数年、色気も出てきて、どんどんカッコよくなっていくので、「つよぽん、イイ恋をしているのかな?」って、友人とはよくそんな話をしていました。

去年の秋だったか、四国のおばあちゃんちに男性と女性の友人を連れて遊びにきたという話が『週刊女性』に載って、もしかして彼女?という憶測が飛び交いましたが(飛び交うほどでもなかったかな?)、そのときの女性も30代。同じ人かな?

NEWポストセブンの記事を読んだだけなので、どんな写真を撮られたのかわからないんですが、あの『女性セブン』特有の小説っぽい語り口はさておいて、ほのぼのと幸せそうな内容にとりあえずホッとしました。

 

でも、なんで事務所御用誌の『女性セブン』が執拗につよぽんを追っかけてるんでしょうねぇ。

写真誌ならともかく。

そっちのほうが気になりますわ。

ただ、『女性セブン』は、ぎくしゃくしたSMAPの仲を取り持つことができるのは草彅くんしかいない…とかなり期待してくれているみたいなので、好かれているのかも。笑

事務所のコメントでは〝友達の一人〟ということですが、どっちでもいいですね。

つよぽんが幸せなら♡

 

大阪では、けさの「おはよう朝日」(ABC)等でこの件を扱っていました。

お店を出たところを撮られただけで、今まで一度も女性との2ショットを撮られたことがないのは、草彅くんのアイドルとしての自覚が高いからと褒めていました。