目からウロコ

ブログ名を変えました。(旧SMAPのいる日常)

TBS「音楽の日」(7/16)の司会に中居くん決定

久しぶりの朗報です。

もしかして今年はないのかな?と心配していたので、とにかくよかった。

 

www.tbs.co.jp

  

SMAP、もちろん出ますよね?

テーマは「繋ぐ」。

曲は「手を繋ごう」で決まりかなぁ…。

何よりもSMAPがちゃんと繋がっているところを早くこの目で確かめたい。

 

 13日に放送したビストロは、6日放送分より前に収録したものらしいですね。

ということは、収録は5月か…。

この前、拓哉のテンションがちょっと低かったので、気にはなっていたんですが、6月2日に収録されたS-live「三百六十五歩のマーチ」は文句なしに一体感があったし、ワッツの曲紹介で「我々SMAP」が復活したのも6月に入ってからだし、これは私の取り越し苦労ですね。

 

だれかの下手なプロデュースのせいで傷ついた木村拓哉のブランドイメージを回復するためには、やはりSMAPとしての活動が不可欠だろうし、何よりも25周年ライブを成功させることだと思うので、事務所は来年公開の映画とドラマ(未定)に向けて、それを望んでいるんじゃないのかなぁ?

少なくともジャニーさん、メリーさんは。

中居くんがそれをよしとすれば、年内にコンサートも夢ではないと思うけど、あとの3人に新規の仕事が入ってくるのをまずは見届けないと…。

私は中居くんがOKならそれでいいです。信頼しているから♡

 

さっき読売テレビのtenを見ていたら、解説委員やコメンテーターがこぞって都知事候補に桜井くんのパパを推していて、ちょっと引いてしまったわ。

あまりに明からさまで。

きみら、選挙権ないやろ。

まあ、首都の知事は日本の顔でもありますが。

人柄や実績は申し分ないし、知名度はあるし、かえって公明正大になっていいんじゃないかと思いますが、何せ私も東京都民じゃないので。

若い人は好んで票を投じるんじゃないでしょうか。

ただし、桜井くんのパパが立候補したとして、まさか石原慎太郎や石原軍団が応援に回るなんてことはないですよね?

いくら何でもね。笑

橋下が候補者なら十分あり得るだろうけど。